本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

カツで銀のヤツが飲みたいの。

2023-06-24 06:03:00 | 日記
昨日金曜日。


前日は終日の作業で会社パソコンに受信したメールを見る暇が無かったから、朝からひたすらメールチェック。



午後、課長の予定を確認(よう判らん訪問先からの直帰)して、ワタシもテキトーな予定を組みお出掛け。










まあ、3件営業訪問すりゃあその内になんか反応あるでしょう。


遅い昼ゴハンにすっかな。
もう、さすがに飲んでもいいでしょ?な17時前😅


埼玉高速鉄道線南鳩ヶ谷駅近くのかつや。




































まずは、ね。











うっすい色でよく泡が出る麦茶だなぁ🤭












海老ヒレカツ定食











旨そうな茶色🤎
プリプリ。
海老はプリプリ。
カリカリ。
海老の尻尾はカリカリ😋😋

たっぷり。
ヒレカツは肉の旨味たっぷり😋😋😋

パリパリ。
千切りキャベツはパリパリ。
意外と敬遠気味だった胡麻ドレッシングもかつやで好きになってきた😊












そして安心安定の豚汁。











最初にライスに載せた漬物は勿論、ビールのツマミに欠かせないスターティングメンバーだ。












お手軽に1人ゴハン兼ちょい飲みするならかつやが一番かなぁ。


お会計はサービス券使って¥1,583円でした🤗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿