本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

金曜日夜からテキトーに飲んで食う。

2024-02-04 07:48:00 | 日記
特に何もなく終わった金曜日。


面倒だからビールと簡単なモノで済ます晩ゴハン。


まずはツマミのロースハム。

















そのままを辛子マヨで😋





















そしてカップ蕎麦。
コロッケ買って乗せるの忘れた😅
















昨日土曜日は朝6時からウインナーを焼いてビール。




















袋麺。

ビールの6缶パックにおまけで付いてきた『ラ王』醤油味。
かなり長い事食べてなかったから、生麺的な食感とスープの旨さにビックリ⁉️

しかも麺2つが意外に丁度いい量でした。


















いか🦑味付け缶

コレもよくツマみます。
お安い缶もあるけど、量が少なくて味も甘すぎ。

¥350くらいのが旨い。
(以前はもっとミッチリ詰まったたけど😵)
















14時くらいかな、何か食べたくて。
出前館でモスバーガー。





















スパイシーチリドッグ🌭


















テリヤキチキンバーガー🍔



















オニオンフライ🧅

やっぱりモスバーガーだとこの3品になっちゃうな😆

そのうちハンバーガー🍔系も頼まなきゃ。










夜。
日曜日飲み行かない?
とお誘い3件。

う〜ん。
どうしよう。
日曜日に改めて返信をする事にした。
お天気悪そうなんだモン。














そして本日、2月4日の日曜日。
ほら、やっぱりお天気悪いし。

大変失礼で申し訳ないけど、お一人様で家飲みしよっと。



ちなみに、珍しく日曜日の飲みのお誘いいただいたその理由は…

ワタシ、本日で59歳になりました。
ついに還暦リーチです。

独身とはいえ日々、朝から晩までこんなテキトーでいいのかしら?🤭





あ、皆さま。
ワタシなんかより小泉今日子さんの58歳をお祝いください🎉
彼女も本日お誕生日🎂
ワタシの一個下です🤗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿