本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

小さなお詫びと本日の1日。

2021-08-15 23:59:00 | 日記
まずは今朝の投稿のお詫び🙇
イミフなタイトルで失礼致しました。
投稿した後に『今朝ら〜』ってなんだよ〜😑と。

スマホからでしたが、『は』を押したつもりが『ら』だなんて😨
パソコンから投稿したいんですが、写真揚げるのはスマホが楽だし、パソコンも接触不良で却って入力ミス出易いのよ。
(たっぷりお酒も飲んでまして🙇)


さあ、本日の1日。
今にしてみればですが、本日は絶え間なく雨降りな川口市でした。

昼ゴハンも面倒でまたして宅配。
朝から寒いくらいだったんで、ここは一つCOCO壱番屋しかないな。と。
11時過ぎに発注し、80分待ちでしたが30分以上も早く到着しビックリ⁉️
雨続きのせいかコロナ自粛のせいか、来店客が少なかったのかな?









・ロースカツカレー🍛
・8辛🥵🌶  
・ライス🍚500g
・ほうれん草🥬トッピング
・チーズ🧀トッピング
・らっきょう
・ツナサラダ🥗
・コーン🌽トッピング
お会計は2,469円。
しょうがないけど、配達料408円込です😣

当然の様にビールも飲んで、満腹になり3時間ほどお昼寝😪

起きたらダラダラとテレビ📺観てましたが、どうにもツマらない😵

仕事でもすっか!
と、会社ノーパソ立上げたのが17時。
つい20分ほど前まで見積書5件作成。
明日あと2件の見積書と、他の事務仕事を少しやっつければ17日は緊急モノがあっても余裕で熟せそうだ。

せめて明日は午前中に仕事始めるかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿