本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

土曜日の深夜から。

2023-07-31 02:37:00 | 日記
少し遡って土曜日24時。
目が覚めてしまい、ちょっと小腹も空いた気がして冷蔵庫を覗く。


この時間にしては重いけど、豚肉の味噌漬けなんか焼いてみる。



焼いている内に出てくる旨いアブラ。
また、ぶなしめじに吸い取って貰おう。


ビールがすすみお腹も満足。
やっと熟睡😴
までは出来なかった😵
エアコンは効いていてもなんとなく熱が残っている部屋。
暑いんだもん🥵
 









日曜日の6時過ぎ、セブンイレブンへビール補給。



あああああぁ
アタマがエラー起こしそうな暑さ🥵🥵🥵
また今日もビールが控えられなさそうだ😅









ポテトサラダに野菜炒め



野菜炒めは炒め煮っぽいが、そーゆーのも好きよ❤️












鷄メシ弁当。
高いけど丁度いい量でした。










夕方、スーパーへまたビール補給。
やっぱりというかなんというか、うなぎ祭り状態。


うなぎ弁当を物色。
小さい身が3切れ乗った国産うなぎ弁当は¥1,980円。
大きな半身が1枚乗った中国産うなぎ弁当は¥980円。


そりゃ中国産で充分!
2個買ってしまう🤤



頭側。












尻尾側。













旨い😋😋😋













こっちも旨い😋😋😋








明けて月曜日の朝2時半。
少しだけ胃もたれしてます😭







最新の画像もっと見る

コメントを投稿