本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

日付も変わって月曜日。

2021-09-06 00:07:50 | 日記

意外と寝られず、予定より2時間近く前にベッドを抜け出す。

(エアコン止めりゃあ湿っぽいし、エアコンつければ寒いしで寝れなかった😱)

 

ただね、お仕事開始予定の1時半になるまではタバコ🚬とコーヒー☕でまったりと不健康なひと時を(^_-)-☆

今はテレビ東京の番組視ながら、窓は全開・エアコンは送風にして過ごしてます。

(やっぱりちょっと湿っぽくなってきた)

 

昨夜は9時に一旦寝ようと大量のビールを飲んだんだけどな?

ワタシにしては珍しく(初めてかもしれない)糖質ゼロなんて飲んだからアタマとカラダがお酒として受け止めてないのかなヾ(≧▽≦)ノ

あんまり美味しくないね。糖質ゼロって。

最近慣れてきたからノンアルの方が旨いな。

あ、ツマミは昼ゴハンの残りの干瓢巻きと、コチラは数年ぶりのペヤングソース焼きそば。

お店とかスーパーやコンビニの焼きそばって最高のツマミ&ゴハンになるけど、カップ焼きそばはどうにもビールと合わない。

(気がしてならない。ワタシだけかしら?😅)

 

ん~。

まだちょっとお仕事モードに入らないなぁ。

シャワーでも浴びたいけど、スッキリして眠くなりそうだし。

取敢えず歯磨きでもすれば気分も変わるかな?

 

現在12時25分。

お仕事開始まではあと1時間5分だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿