本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

ぎょうざの満洲。

2023-10-04 02:54:00 | 日記
ミーティングが終わると、課長が頼み事をしてきた昨日火曜日。


課長
『今日忙しい?お願いがあるんだけど』


ワタシ
『午前中ならいいっすよ。何です?』


課長
『実は某所に…』


時刻は10時10分。
混んでりゃ13時帰社か🤔

その場でスマホを掴み、課長に向かう。

午後訪問予定のお客さんへ、アポの時間をずらして貰い社有車のキーを取り出す。
(久しぶりの運転手ね。ハイハイ😞)







帰社はきっかり13時。
そそくさとパソコンを片付けて会社を出る。


2件訪問終了したらもう17時過ぎ。
たまには課長へと、電話で直帰連絡。









さて。
今日も野菜食っとかなきゃ😆

ぎょうざの満洲へ。



まずはビールと味玉。

涼しくなってきて、ますます旨いキンキンビール🍺

















ちょいつまむには丁度いい。

意外とラーメンに入れるのは苦手なワタシ🍜














野菜炒め。

お酢と胡椒をたっぷりかけるとビールにベストマッチング👍















当然、2本目。















濃い味食いたくなってきた。

生姜焼き。

かぁー!
相変わらず旨いなあ。
千切りキャベツ用のドレッシング😅














〆はやっぱり餃子です🥟







お会計は¥2,680円だったかな。



2日連続の野菜摂取。
多少は血圧が落ち着くかしら?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿