本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

昨日から今日のゴハン。

2021-10-17 12:39:00 | 日記
昨日はね、電車に乗るギリギリまで胃痛を我慢したんですが挫折。

会社行事日でしたがお休み頂きました🙇

愛社精神が無い!会社に対しての忠誠心が無い!とおっしゃる皆様、そう言われてもワタシ的にはノープロブレム。

『会社=収入を得る為の仕事の場』でいいじゃん。

ましてや今、社会に出て初めてのストレスからのポリープ→胃痙攣→胃潰瘍とヤラれにヤラれてるワタシ。
むしろ今、逃げないだけでもかなり気を遣ってるくらいだ*\(^o^)/*


さて昨日。
いつも以上にベッド時間が長く、あっという間に1日が終了。
それでも昼ゴハンはワタシにとってのチャレンジメニュー。
CoCo壱番屋
・フィッシュフライカレー
・ライス400g
・10辛😡
・ほうれん草トッピング
・チーズトッピング
・カレールー追加
・ラッキョウ
最初の一口目から胃がキュゥゥっと絞まるのが判る辛さ😨
でもガツガツ食べて滝汗かいて気分はスッキリ。胃はキリキリ😅
写真忘れちゃいました😱


そして約1日ぶりの今日昼ゴハン。
ガストの宅配。



山盛りポテト(サラダ味)




ほうれん草ソテー




鰻重ダブル




胃に優しいのかは解らない。
ビールのアテで選んだからね😛

でも鰻重。
👍
お値段以上だな。
金曜日に食べた宇奈ととより全然旨い👍

ビールもすすんでいい気分。
胃もさほど痛くない♪

さ、お昼寝お昼寝😪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿