本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

日曜日朝のツマミはピーマンが主役。

2022-04-17 07:32:00 | 日記
相変わらず雲が多い朝。






テレワークが長かったから、もう目を通さない資料がわんさか。
1ヶ月以上見てないからもう要らないな🤔

結構な紙ゴミをまとめて集積所へ。
レジ袋にして5袋。
ビールの空き缶は3袋。

『所さんの目がテン』
が始まる前にピーマンと穂先メンマの炒めを作る。



これ、手前味噌だがなかなかにいいビールのお供。
今朝はピーマンをざく切りにして味付けは辛い唐辛子🌶たっぷり。
カオからアタマから噴き出す汗💦💦💦
尚更旨いキンキンなビール。

ホントはシーチキンも和えてみようと思っていたんですが、1缶入れちゃうと味がボヤけそうでヤメ。
(半分にしても今日中に使い切る自信が無いんだモン😅)


さて。
朝ゴハンはトーストの予定。
勿論、ドリンクはビール🍺です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿