本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

2時10分のカップヌードル。

2023-04-27 02:33:00 | 日記
時間的に、ある方にとっては夜食でしょうが、今朝のワタシの朝ゴハンです。

いや、昨日は朝の缶コーヒーだけで午後はずっと現場。
へとへとで帰宅して、晩ゴハンもビールも無しで20時にはベッドイン🛏️

木曜日の今朝2時に起きたらさすがに空腹がMAXなんで、買い置きのカップヌードルに手を出してしまいましたよ😅



いつ食べても初めて食べた子供の時の記憶がよぎる味。
シーフードヌードル・カレーヌードルとスープまで飲み干せる数少ないカップラーメンだ。
(後はカップスター味噌ラーメンとカップワンタンの2つくらい🤔)



お腹は膨らんだけど、さすがに朝2時から摂る塩分じゃないな😱

缶コーヒー買ってくる!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿