本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

朝陽でヤル気は出たものの。

2023-04-27 06:49:00 | 日記
5時ちょうど。



おや?
こりゃあ、少し移動すればもしかして🤔







やっぱり出てましたか!
良いよねぇ。
陽の出を見るとヤル気だけは盛り上がってくる🤗

でも、写真を撮ってるワタシ。
上半身はワイシャツにネクタイで、髪の毛もビシッとオールバック。
(てっぺんのハゲは絶賛進行中😭)

そして下半身はパンツ🩳だけ。
王道の変質者スタイルだ😆

他のお宅の方に見つかったら通報事案確定だな。

さっさと自宅に戻る😅





今朝も始発で出社。
喉の奥がまだしょっぱい?
コーヒーで誤魔化すか。




パソコンはワタシの許可なく更新中😭
現在、もう6時40分。
いつ作業できるんだい?






と書き込んでいたら、最初の会社の同期の奥様の訃報LINEが入る。
う〜ん。
正直、悩む。
犬猿の仲の同期だ。
他のヤツ等にヒアリングするか?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿