本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

3食食べた月曜日。

2023-10-31 02:47:00 | 日記
キャンペーンのお茶に誘われローソンおにぎり朝ゴハン。


















未読メールの数は78件。
過去最多更新だ😭

1時間半ほどかけて内容確認したら既に疲労感が😵











午後。
課長は相変わらず直帰予定でお出掛け。
ドコでナニしてんだか?
ワタシも人の事は言えないか😆

時間をずらして昼ゴハン。



近所の中華屋さん。

ランチメニューでいいや。















ホイコーローランチ















かなり甘めの不思議な味噌味。

でもご飯はすすむ🍚













残業なんかはする気ナシ!

たまには八丁堀串武に行こうかな?
とも思ったが、空車のタクシー🚕が全然捕まらず帰宅。






夜マックでビール飲も🍺



意外と安く済んだ?
¥970円。

やっぱり値上げ値上げで金銭感覚がバグってんのかしら?
















ポテトM🍟

ナゲット
ソースはマスタード















ダブルチーズバーガー🍔











火曜日午前2時過ぎ。
絶賛胃もたれ中です😓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿