本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

2月の麺アルバム。

2023-03-01 04:21:00 | 日記
月が変わって3月1日。
カラダが春を感じてる?朝起きるのがツラかったぁ😵



さてさて、それでは2月の麺アルバムでも。



リンガーハットのちゃんぽんか。
久しぶりで旨かった😋






多分、富士そばで食べたセットの蕎麦かな?






コンビニのたらこスパゲッティ。






自宅うどん。






ドコ?






コレはもう別格。
くるまやラーメンの味噌チャーシュー麺






家系ラーメン おうじ家。
炙りチャーシューが👍






魁力屋
味はほぼ来来亭😄






2月でダントツ1番のえびそば😋😋😋






渋谷の現場近く。






Uber eatsで餃子の王将。
醤油焼きそば👍👍👍






ほっともっとのファミリーナポリタン。
食べ応え抜群!






山田うどん食堂。
セットのミニうどん。






コンビニ焼きうどん。






家系ラーメン 駒込家。






会社近所の町中華。






渋谷の現場近く。
富士そばのかき揚げ蕎麦。






渋谷の現場近くその2






自宅焼きうどん。
天皇誕生日。






自宅焼きうどんその2
2日後の土曜日だな。



なんといっても『えびそば』が記憶に強く残る。
寒い日中で、ワタシの後6連続えびそばオーダーには少し笑った😆


やっぱりラーメンショップ行けてないのが物足りない。
(でも、アレじゃあなぁ🤔)


ではまた1ヶ月後👋





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿