本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

平日にもっと来い!

2022-10-23 07:24:00 | 日記
本日日曜日の朝。東の空。



微妙な朝焼け。





お?
ゴミ焼却場の煙突、2本目建設中?


6時過ぎにやっと陽の出。






随分南寄りからの陽の出になったモンだ。



休日の晴れは嬉しい。
(ほとんど寝てるけどさ😪)


でもワタシは平日の晴れが欲しいのだ。

なんか新社屋になってから、曇りか小雨の朝が多くてね。

お仕事のヤル気(特に営業訪問)もイマイチ上がらないんだよね。


ただ、来週はお給料日と月末には期末賞与(寸志?)そして、ひと月過ぎれば冬ボーだ🤗

おじさん頑張りますよ。



あ、今日もご飯炊きます。
もうすぐ今年のお米(10kg)がまた届いちゃうからね。
(2kgの1袋も未開封で残ってる😓)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿