ムーミンの部屋

我が家のカワイイ、ミニチュアダックスの様子と
日常の日記・岐阜の身近な情報の紹介など

緑の好物

2010-07-07 21:19:00 | ムーミン
買ってきた枝豆ですが、狙われちゃいました
目線は一直線



相変わらずムーちゃんはみどり物が大好きで、いつもに様に{よこせ}と吠えまくってました

勢いで、こりゃコイツビールでも飲むか?


ペットブログランキング
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mdpapa)
2010-07-09 22:11:07
こんばんはー (^.^)
わが家のテツオとピョンコも
野菜大好きで、冷蔵庫から
野菜出しただけで飛んできます。
だから、生野菜あげてます♪
でも、散歩のときに雑草を
ムシャムシャ食べるのは
やめて欲しいんですけど (-_-;)
返信する
Unknown (としくん)
2010-07-11 21:43:40
mdpapaさん、コメントありがとう!
テツオとピョンコも野菜が好きなんですね。
でも草を食べるのはどうした物でしょうかねー?
ひょっとして畑に連れて行ったらサルの様に食い荒らすかもね
一度実験してみたいですよ・・・
ムーちゃんは最近米びつからお米を出す時に飛んできては食べようとします。
何故なんでしょうね???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。