ムーミンの部屋

我が家のカワイイ、ミニチュアダックスの様子と
日常の日記・岐阜の身近な情報の紹介など

残りのしし唐は

2010-07-11 21:54:53 | 家庭菜園
しし唐辛子の苗は3つのうち2つは全滅してしまいましたが、これは何とか生き残っています。

でも根元の方が危ういです・・・

やっぱり雨が多いのが原因なんでしょうかねー

それとも買った苗があまり良く無かったのかなー?

何とか実はなっていますが心配です。

去年はたくさん出来て良かったのに残念です

ムーちゃんもお天気が悪い日が多いので散歩もなかなか行けず困っていますよ


ペットブログランキング
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ほくちゃん)
2010-07-13 12:38:16
ししとう、このまま元気に育ってくれると嬉しいですね~

ホントに雨続きで…むーちゃんストレス溜まってないですか?
サクラも中々散歩に出られない日が続いてますよ
返信する
こんばんは (としくん)
2010-07-14 20:33:23
ほくちゃん、こんばんは
ほんとによく降る雨ですよね
ムーちゃんもですが、私達人もうんざりですよ・・・
ストレス溜まっちゃいますよ
さらに、しし唐、やばいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。