ムーミンの部屋

我が家のカワイイ、ミニチュアダックスの様子と
日常の日記・岐阜の身近な情報の紹介など

どアップ

2010-06-01 18:58:04 | ムーミン
ムーちゃんのアップ顔

なんかブサイクです

この角度は似合わないですね


このところの晴天で、しし唐辛子の苗も順調で花が増えました



枝豆の苗もどんどん大きくなって、いい感じ



今のところ葉っぱはきれいで虫に食べられてないので安心です


ペットブログランキング
 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュートな (donalovedona)
2010-06-01 19:26:37
ドアップ、超~可愛いです。
鼻のブツブツ感(ドアップ状態)も、そっくり
皮膚も調子よさそうですね。

しし唐の花って、こんなにカワイイってこと、改めて知りました。
(お百姓さん育ちなのに・・・

返信する
かわいいですか? (としくん)
2010-06-01 21:26:32
donalovedonaさん、こんばんは!
やっぱ、男の子の顔でしょ!
ラブは似てるけど女の子ですね。

そうなんですよ、しし唐の花は小さいんです。
きゅうりの花もよく似てますが、色が黄色いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。