フェライト・バー

ワッチのBCLログブック

和歌山放送 ベリカード

2008-10-09 10:44:16 | ベリカード
JOVF WBS和歌山放送 1431kHz 2008年10月4日受信
10月8日返信 封書にて技術部の手紙、タイムテーブル
       カードには受信日時の丁寧な手書きでした。

1975年のレポート時には、QSLカード中止ハガキが返信されてきました。
現在そのハガキはセピア色になって味がありますワッチ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひぐらし)
2008-10-09 17:50:01
こういうベリ好きです(^^)和歌山放送は隣県なのに受信状態よくないです。同じ周波数の岐阜放送はもっと悪いですが…

http://blog.livedoor.jp/radionote/
ひぐらしさん、こんばんわ (ワッチ)
2008-10-09 19:26:39
技術部さんからの手紙には、各イラストの説明書きがありました。
こちらも奈良県なのに信号弱いし岐阜との混信もありますね。
和歌山は昔より出力が上がってるんですが、岐阜もまた上がってるんですよね。
はじめまして (Rolly)
2008-10-09 22:19:42
ひぐらしさんのブログから辿り着きました。
私も、BCL復活組(2週間前)です。
おそらく、ワッチさんと同年代ではないでしょうか。(私が少し年下かも・・)
当時は兵庫県でしたが和歌山放送はあまり記憶が無いです。聞こえなかったかも。
今は、愛知県なので、ほぼ絶望的に聞こえないですね。
機会が有れば、遠征してレポート出そうと思っています。

はじめまして、Rollyさn (ワッチ)
2008-10-10 09:20:37
ぎふチャンありますもんね。
両局とも昔より出力上がってますが隣県でも苦戦してます。
紀伊半島へ出っ張って来て下さい。