フェライト・バー

ワッチのBCLログブック

1975年 栃木放送 ベリカード

2008-10-07 12:50:18 | ベリカード
1975年の栃木放送ベリカードです。

このカードが最後の受信報告になりました。
当時はスカイセンサーICF-5800で国内民間放送をワッチ。
その後は就職、結婚等でBCLの存在を忘れていました。

これからは、その忘れ物をワッチしたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ひぐらし)
2008-10-07 18:39:20
はじめまして、ひぐらしといいます。
先日、自分も栃木放送のベリを頂きました。
とても良いデザインで気に入ってますが、昔のベリもいいですね。大切にしてください(^^)

http://blog.livedoor.jp/radionote/
ありがとうございます (ワッチ)
2008-10-08 10:00:15
ひぐらしさん、はじめまして、ワッチと申します。
コメントありがとうございました。
栃木放送は複数のデザインがありましたね。
他には、「足利学校」や「華厳の滝」。
他局でも中継局で受信するとオリジナルのベリ発行してるようですし。
ひぐらしさん、新しい情報があったら教えてくださいね。
これからもよろしくおねがいします。
はじめまして (hiro)
2008-10-08 20:20:27
はじめまして。hiroと申します。

BCL、無線の復活組みです。現在は中波中心に聞いています。1975年の栃木放送受信されていますが同年代でしょうか。ブログ開設していますのでよろしくお願い致します。
ようこそ (ワッチ)
2008-10-09 10:31:51
hiroさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。

私は国内民間放送局専門です。
1974年の冬から75年の冬まで1年間だけでしたので数局しか受信できませんでした。
深夜放送聴きながら勉強する時代でしたね。

こちらこそ、よろしくお願いします。