わんこが我が家にやってきた!

まるぷーの『ムー』とのてんやわんやな毎日^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★すももママ★)
2012-06-28 15:21:30
元気そうですね~^^
一緒に暮らして行くと、
いい事も悪い事も、いろいろ覚えちゃいますもん(笑)
特に、自分に都合のいい事は
特に覚えが早い気がします^m^

ムーちゃん、かわいく成長しましたねー♪
ご家族皆さんはお元気ですか?
返信する
★すももママ★さん (pippi)
2012-06-29 05:40:41
おかげさまで皆、元気です~^^
環境が大きく変わって毎日ばたばたしてます。

再び?三度?何回目???
夫が単身赴任でまた東京の人となりました。


ワンコっていつの間に覚えるのやらデス^^;

最近はお出かけに連れて行ってほしいから
ハウスに入らずテーブルの下に隠れてます。

結局隠れてるので置いていかれる事になるのですが^^;
返信する

コメントを投稿