わんこが我が家にやってきた!

まるぷーの『ムー』とのてんやわんやな毎日^^

くんくんチェック

2011-04-16 22:59:22 | 日記



玄関でダンボールをのぞいてくんくんチェック。






残念ながらそれはお野菜だらけだよ^^;

千葉の農園からお取り寄せした有機野菜。

美味しそうなお野菜がたくさん!







なぁ~んだ、おやつじゃないの…と不貞寝のムー^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すももママ)
2011-04-20 16:41:02
あら!?
ムーちゃんはお野菜に興味なし??
うちの子好きですよー(笑)
キャベツや白菜は、生でも食べちゃうので
要注意です・・・

ムーちゃんのオヤツも、
ママさんはきっとお願いしていると思うよ♪
すももママさん (pippi)
2011-04-21 22:10:34
ううん、ムーもお野菜大好きです^^;

この箱の中のお野菜はビニールで包まれてて
食べられなくてあきらめたみたいです。

キッチンでこぼれたキャベツとか
すごい勢いで食べてます。


今回のお取り寄せ野菜に紫ニンジンが入ってて
これはムーも美味しかったらしく
人間も美味しくいただいたんですけど
ムーも喜んで食べてました^^;


コメントを投稿