いつでもGOING MY WAY *

実家に来ています

2泊3日で実家へ遊びに来ています
母が腰の具合があんまり良くなくて、春休み、GWも中止になってしまったので、子供たちは本当に久しぶりのお泊りです
昨日は万華鏡の美術館へ連れて行ってもらい、夜はじいちゃんと花火。
そして今日はポケモンの映画を観に連れて行ってもらいました
そして夜ご飯はみんなで回転寿司へ行くそう
ビックにとっては長い夏休みで、いろいろどうしよ~と心配してましたが、それなりに予定があって、楽しんでくれているようだし、いい思い出になってくれるとうれしいな

さあ、私は今からのんびりさせてもらおう
多分、私以上にのんびりできているのはパパ。お家で2泊3日一人ぼっちです
何してるのかな~~クーラーつけて、TY見放題
そして、昼寝でしょう
お休みの日は子供の相手で、まったく自分の時間の無いパパなので、ホントにゆっくりしてほしいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事