見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

2021春 ディズニーシー ③


直前に2万人に増えた来場者数ですが、全く持って問題なし‼️
むしろガラガラだよねーというレベルでした。
9時開園(8時30分に早まりました)で7時50分にエントランスに到着しましたが、ちょうどトイレの前あたり。
これ、結構前の方という印象でした。
8時40分には入園できて、スタンバイパスは
・ソアリン
・トイストーリーマニア
・タワーオブテラーが取れました。
インディ とレイジングは普通にスタンバイで、25分と10分待ち。
センターオブジアースは残念ながら乗れませんでした。
私の予想では、アトラクションがもっと乗り放題出来ると思っていたので、意外に乗れなかった😭
ただ待ち時間は雲泥の差で、1番長くてトイストーリーで1時間ほど。
今までの待ち時間を知ってると天国ですよね✨✨✨
多分2回目になるジャスミンとトイストーリーに乗れたのは嬉しかった❣️
ジャスミンが意外にスピードが、あって面白かったよ😄
実はマーメイドラグーン内のアトラクションはまだ未経験なので、いつか制覇するぞ❗️
空いてたというのに乗り放題にならない所がディズニー流石❗️
満足なのに、物足りないと感じさせる所が絶妙です😏

やっぱり今回の満足感は人の少なさが1番だったかなーと思いました。
スタンバイの列も周りの人との距離があるので、ホントにストレスなし😁
人疲れってホントにあるんですね🥲🥲
食事するにも休憩するにも、レジで多少並ぶものの座る席がないなんて事も有りません。🍝🧀🍿🥤
サルタンズでは、ちょうど良い空き具合。
ザンビーニに関しては11時50分なのに2階席ガラガラでした‼️😳‼️😳
びっくりです😳
昔は多分夜間の長距離運転でグロッキーしてるパパさんをたくさん見かけました😅
花壇やベンチで屍のようになってる😭😭
レストランでも、昨晩友達と語り合って寝てないのか?席で突っ伏している若者😅😅
たまーに子供がグズってしまってイライラ全開のママさん(コレ、私もあります😱😱)
こんな情景を全く見なかった‼️
やっぱり人が多すぎて、皆んな人疲れしてたと思うんですよねー🥲
これからコロナが終息して、今まで通りに戻る事ってあるんでしょうか❓
アトラクションの列のソーシャルディスタンスはそのまま継続して欲しいなぁなんて思っちゃいました‼️
でも、チケット全然取れないのは困る💦😭
難しい問題です。

。。。。。。。。長くなったので、続く🍒
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事