いつでもGOING MY WAY *

初めてのお友達

今朝も窓を開けると雨露が。夜のうちに雨が降ったようでした。
本当に一雨ごとに涼しくなってきますね。
ベランダプールも今年はもう終わりでしょうか。そろそ片付けた方がいいかな~。
さて、昨日はとっても感激するとがありました。
夕方、夕飯を作り終えて休憩していると、ピンポーンとベルが鳴りました。
インターホンを見てると、先日知り合ったご近所のママさんが!!
「知り合いからたくさんもらったから。」
とぶどうを頂いてしまいました♪
引っ越して間もない頃、夕方の散歩で偶然一緒になり、保育園のうさぎクラブのこととか、保健センターのことからとても親切に教えてくれた方です。
私は何気なく聞いたのに、次の日もわざわざ待っていてくれて、保育園の連絡先とかうさぎクラブのちらしをくれたりしました。
携帯とアドレスを交換したけど、結局、その2日会っただけで、お盆過ぎからは私が散歩をサボってたこともあり、会えずじまいでした。
子供も同じ学年になるし、(ママ同士はどうみても同学年じゃないなぁ。私がかなり年上です。)とっても可愛らしくて、優しい面持ちのママさん。仲良くなれたらとっても嬉しいです。上手にお付き合いしていきたいと思いました。

ローカロ生活
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「 ローカロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事