いつでもGOING MY WAY *

お正月

あけましておめでとうございます
1日は家族で近所の氏神さまにお参りをした後、パパ実家へ
私とパパのお願いごとは
「今年も家族全員が健康で、楽しく暮らせますように」と
「今年小学1年生になるビックが交通事故にあわず、元気に学校へ行けますように
ビックにも聞いてみたら
「地震がきませんように。。。」だって
。。。確かに去年は大きな地震があって、日本中が深い悲しみに包まれました。
ビックもビックなりに心配し、悲しんでいたんだよね。
2012年も被災地の皆さんのことを忘れることなく、自分にできることをしていこうと思います

そして2日の朝は。。。8時と寝坊をしてしまいました
おまけに起きると同時に耳が変耳鳴り。。。とでも言うのかなあ
ブ~ンとトンネルの中に入ってるような、頭が耳が重い~変な感じです
前日は子供と一緒に9時には寝たし、どうしたのかな

今日は、私の実家へお年始のはずでしたが、母も昨日から熱が出てしまったそうで、急遽中止。私も母も体調悪く、ちょっと残念なお正月でした
ぶーちゃんのお店にバーゲンにも行きたかったしさぁ
しかし、孫達のお年玉プレゼントを買うためだけに、じいちゃんはわざわざ1人でウチまできてくれました
ビックは仮面ライダーメテオのベルト、雪ちゃんはストラップ(198円)を買ってもらい、大満足。
私たちもお昼にお寿司をごちそうしてもらい、またまた大満足でした

明日と明後日は家族4人でいろいろと遊びに行く予定。
まだまだ楽しいお正月は続きます
毎年達成できずに終わってますが、今年も1年の目標をば。。。

バレエがジャズダンスを始める。
パートを探して仕事をする。
少しでもやせる

そして、パパと子供達を大切に優しくする

今年は雪ちゃんも入園だし、自分の時間ができます。
ずっと待ち望んでたはずだけど、ちょっと寂しい気もするかな
今年は今までと環境が大きく変化する年です。
来年の自分はどう変わっているかな。
ビックも雪ちゃんも不安もあるだろうけど、いつも家族みんなが笑顔でいられるように私も頑張ろうと思います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事