いつでもGOING MY WAY *

お引越し

すっごい久しぶりにブログを更新したと思ったら、なんとローカロブログ、終了しちゃうそうです
熱心にダイエット、ブログ更新してたわけじゃないけど、せっかく少しずつ書きとめておいたので、一切合財まとめてこちらへ引っ越してきました。
ローカロブログを始める前まではgooブログだったので、こちらに縁があったってことでしょうかねぇ
それにしても機械オンチの私、うまくこっちへ移動できるかどうか心配だったけど、問題なくできました。これも独身時代の会社勤めのおかげかなぁ。
これからも、ダイエット同様にポチポチ更新していこうと思います。
頑張るぞ~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事