いつでもGOING MY WAY *

マラソン大会

インフルエンザの大流行で、延び延びになっていたマラソン大会

本日やっと開催されました。

お陰様で晴天ですでも、風が冷たく寒い日でした

今年は冬休みに雪ちゃんもビックと一緒に練習しました。

でも、延期が続いてそれからは練習してないので、どうかなぁ

ビックはビックで連覇がかかっているので、今までにないほど緊張していたようです。

「○○が速くて怖いんだよね~。すぐ後に迫ってくるから」と不安な様子でした。

結果は何とか成績を死守しました

コースを半分くらい回った所で、すぐ後ろに2、3人付いていたので、ヤバいな、抜かされるか??とヒヤリとしましたが、何とかに逃げ切ることができました

これでマラソン大会は終わり。中学生は駅伝になるらしいので、ビックとしてはプレッシャーからちょっと解放されるんじゃないかな。

よく頑張りました

雪ちゃんは相変わらずもっと速く走れるんじゃないの?と思うようなピョコ~ンピョコ~ンと跳ねるような走り方

顔も他の子に比べるとそんなに必死に見えないけど

ゴール近くで私が「雪ちゃ~ん雪ちゃ~ん」と連呼しちゃった為、一瞬私を探すような仕草をしましたが、横を向くことなく、前だけ向いて走っていました。

結果はなんと去年より23位も順位を上げましたよ。やっと真ん中くらいになったかな

二人ともとってもとっても頑張ったと思います。

帰ってきたら思いっきり褒めてあげないとね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事