いつでもGOING MY WAY *

光が見えてきた

今日は家族4人で、朝一からドラえもんの映画を見に行きました
しかし、出発時間ギリギリまで、トイレで悶える雪ちゃん。。。
2日空いたので、出るなら今日のはずなんだけど。。。
結局ダメなまま、映画館へ
だけど、一度家から出てしまえば、便秘のことは全く忘れ楽しそうにしている雪ちゃん
映画の後、食事中に「もう帰りたい」とぐずり始め、トイレに連れて行くと。。。
泣きながら、何とかできました
結構大きな声で泣いてたので、回りの人は本当にビックリしたと思います
だけど、私からしたら今日の泣き方はまだまだマシな方だったし、出血もほとんどなし脱肛もしませんでした
便も柔らかそうです。
まだ全部出た感じではなかったけど、それで治まってくれ、夕方にはやっぱり少し泣いたけど、たくさん出てくれました
「痛い痛い」とは言ってたけど、今までに比べるとものすごく快方に向かっている感触です
多少脱肛はしてましたが。。。
出血量がヤバかったし、あの痛みに泣き叫ぶ様子はかわいそうで、かわいそうで、見ているのが辛かった
やっぱり、ラキソベロンとお尻注入のお薬がかなり効いているようです。
。。。どうして、きちんと指示してくれなかったんだろう。
「肛門に差して、中に入れるんですか?」とか聞いたけど、
手で塗るだけで、いいよとか。。。、手で穴に入れればいいとか。。。

いやいや、それよりもどうして自分でもっと勉強しなかったんだ。。。と激しく後悔
私が全くの無知だからいけなかったんですね
何せ物心ついたときから、便秘とは無関係な人間だったものですから、便秘がこんなにも怖いものとは思わなかった
大変、勉強になりました。
。。。とはいうものの、まだ完治したわけでもないし、それでも光が見えたかな~
もうしばらくこの調子で頑張っていこうと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事