いつでもGOING MY WAY *

なんちゃってワックス掛け

クリスマスイブですね~
我が家のクリスマスは日曜日にやってしまって、プレゼントももらったことだし、もう落ち着いちゃってます
今日の夜ご飯はおでんだし~~しぶい

雪ちゃんの保育園は今日までなので、その間にビックと頑張ってお掃除しました。
ビックは自分の勉強机とその回り。
私はキッチンと2階のワックス掛けをしました
本来、ワックス掛けはパパとしっかりやりたいところだけど、なんだかんだで冬休みは忙しそうなんですよね
せっかくの冬休みを楽しむ為には、少しは今のうちに頑張っておかないと
だけど、自分一人でやるとなるとかなりいい加減
窓ふきに引き続き、なんちゃってワックス掛けとなりました

さて、最近の私はディズニーのレストランチェックを欠かしません。
結婚10周年記念のディズニー旅行がそろそろ近づいていました
まだ寒くなる前は朝早く出かけて~2日間入園して~なんて、いろいろ予定を立ててましたが。。。
最近、寒いですよね~~
朝、6時前に出発って無理でしょ
夕方になって、日が沈んでくると極寒よね~~
早くホテルに戻ってぬくぬくしたいわ~~って心境に
ってことで、1日目はパークに入らず、シェフミッキーを狙ってみようかな~なんて企んでます。
しかし、アンバサダーに泊まるわけでも、ディズニーホテルに泊まるわけでもないし、パッケージプランでもないし、まあ~無謀な計画ですよね

先日練習にと思って10時ジャストにネット予約に挑戦してみたんですが。。。
閑散期の平日ど真ん中だとしても、2時10分が残ってたのみ。
それも、2分後には満席になってしまいました。
そして、今日も挑戦してみたんですが、2時が残ってる~とクリックした時点で
「申し訳ありません。満席となりました」との画面が
これは~~激戦。。。というか不可能なんじゃないでしょうか
本番まで数日あるので、電話の時報で確認しつつ、10時ジャストにログイン出来るように練習を積もうと思います。
だけど、行きたい日は土曜日だし、もうすでに埋まっているかもしれませんね。
予約とれなかったらどうしよう?
1日目もパークに入ろうかな。だったら、SSコロンビア号で食事してみたいけど、こっちも予約とるのは大変そう
お金もかかるしね

先日美容院で週刊誌を読んでいたら、2014年前半の蟹座は12年に1度の強運らしいです
この運を使って予約ゲットできるといいんだけどな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「家事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事