いつでもGOING MY WAY *

2人目計画

昨日ママ友とイオンへ行った。
ぼうちゃんを連れて、外でランチなんて初めて~
パパには申し訳ないなーと思いつつ揚げナスとほうれん草のミートスパランチを頂きました。
席について注文を終えるとぼうちゃんは離乳食を少しげーしてしまってグズグズ
飽きてしまったか、眠たいのかだな~と思って抱っこしてみたり、初赤ちゃんせんべいをあげてみたり。。。
ちなみにあかちゃんせんべいはお気に召さないらしくすこしかんでべエーって顔したのでやめといた。
お菓子キライならそっちの方がありがたいよね。
しばらくベビーカーをユラユラ揺らしてたら眠ってくれた。
何か私もお母さんぽくなってきたわ~と自画自賛

話題は共通の友人のことになり、2人目ができたそう
20歳代で子供を産み終えるなんてうらやましい。。。(2人の場合だけど)
去年生まれたお兄ちゃんがいるので2歳離れ。
実はウチも2歳離れを予定していて。
私はどっちか言うと3歳差くらいがいいんだなあ。
ぼうちゃんがかわいそうと思ってしまう。
多分どっちにしろ同じなんだろうけど。
パパはモーレツに2人目が欲しいらしい。密かに3人目も狙ってるらしい。
パパにはとりあえず今年いっぱいは自由にさせてもらいますと宣言しておきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事