行き当たり、バッタリの日々

『走れば治る』の精神で、

卒業式

2012-03-01 | 八戸南ラグビー部
3/1は、八戸南高校の卒業式です。

今年は、マネジャーを含めて10名が卒業致します。

おめでとうございます。


今年は、ちゃんと「サインボール」を寄付しました。
写真を撮らなかった

去年は忘れてしまい申し訳ありませんでした。(OB失格だね



監督と会いまして、5/5にOB戦はどうですか???


「その日は、春季大会なんです」
詳しく聞いてみたら、


八戸で開催予定らしい、


応援に行きますか


まだ、7人制にでるか? 合同チームで出るか不明ですが


とうとう、ラストイヤーですね。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラストイヤーの部員)
2012-04-21 19:50:03
今日は高専で練習試合でした(^-^)/春季もがんばります
返信する
Unknown (ラストイヤーの部員)
2012-04-21 19:50:03
今日は高専で練習試合でした(^-^)/春季もがんばります
返信する
がんばれ!! (あさみず)
2012-04-25 13:21:38
コメント、ありがとう。 怪我せずがんばれよ!!  春季大会は応援に行くので優勝を狙っていけ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿