行き当たり、バッタリの日々

『走れば治る』の精神で、

八南ラグビー部グランド閉鎖式

2012-08-24 | 八戸南ラグビー部

9月16日(日)午前9時集合です。

とうとうこの時が来てしまいましたね。
先日の同窓会で何人かのOBからラグビー部で何かしないの???

聞かれていました。そんな中、サッカー部の方達が名簿を作成して、行動を起こしていましたね。

そこで、9月の連休に9・16(日)

「八南ラグビー部グランド閉鎖式』を行います。
今回は、グランド閉鎖式をメインに!!

みんながボールに触れる様に、タッチフットをしようと思っております。

八戸南高校ラグビー部のウォーミングアップをみんなでやりますか!
これは、今の最先端ですから、 

大半の人がこれでラグビーボールを触ることも、グランドに立つことも最後になると思いますので感触を楽しんで下さい。

記念写真も考えていますので、9:30には来て下さい。


生徒の方からBBQの打診も有りました(まだ未定)
ただ今、検討中です。  ですのでOBの参加費は、1000円になります。
1部は、卒業生の記念品のサインボールにまわします。


夜も懇親会を行います。
鬼丸で午後5時からです。
今後の活動について考えましょう。

よろしくお願いします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいです (4回生 サトマコ(ロボ))
2012-09-06 20:42:56
行きたかった。
高校もだけど、このグラウンドがなくなる事を考えると、なんかココロにポッカリと穴が空いてしまうような。

いつか、ラグビー部同窓会やりましょう、
浅水センパイ!
返信する
Re:寂しいです (mutu623_1967)
2012-09-15 07:55:22
来ないの~^^;
同窓会でサトマコに会ったことを藤はるに教えたら、ビックリしてたよ(笑)

FBで、サトマコを見つけられないですけど
返信する

コメントを投稿