行き当たり、バッタリの日々

『走れば治る』の精神で、

ラグビー大学選手権

2011-12-20 | 八戸南ラグビー部
天理大学は、1回戦突破しました。

八戸南高校出身の高屋敷選手は控えのスタートでしたが・・・

後半30分過ぎ位から登場しました

うちらの高校では、初めて「ラグビー大学選手権』に出ました

もう、八戸南高校からは、出ないのかなと思っていたが

最後に、願いが叶って嬉しい限りである

次は、慶応大戦

これを勝つと、1月2日の国立競技場かぁ~

観に行っちゃう




岩手県産純和鶏水炊きせんべい汁セットもよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿