行き当たり、バッタリの日々

『走れば治る』の精神で、

旅立ち

2008-10-28 | 日記
以前に書いたことがある、
花屋さんなりたい友人が、
「川崎市に行くことにした。」
夢のために、行くことにしたみたいだ。

自分で決めたことなので、反対はしません!
むしろ羨ましいかぎりです。

アランド40の私に夢を持つ勇気を与えてくれたような感じです。
なんか今さら、夢とか、理想とか、言えない感じでしたが・・・

何度か、彼と会っていると
夢に懸ける情熱が、伝わってきてこちらも楽しくなったりして
逆に私が、元気をもらいましたね
道は険しいけど

己の道に徹して欲しいものです。
私もあとチョッと前に進むようにしよう。



こんな顔です。 けど、
いつか花屋になって
竹内結子に
「お花屋さん」
てね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿