行き当たり、バッタリの日々

『走れば治る』の精神で、

3連覇、おめでとう

2012-06-03 | 八戸南ラグビー部


ラストは笑顔で終わりました
ラストのメンバー、マネージャー、監督です、

見事に、3連覇達成です。新人戦、春季大会、高校総体


みんなで、勝ち取った3連覇


対大間戦は、100キロ級が2名ほどいて
いかに止めれるかが、勝負の分かれ目

5-5の前半最後に、大間が体格を生かして、プレシャーを掛けて来まして
南はゴールラインを背負ってピンチ

その100キロ級がサイドラインのギリギリにトライをねらってボールを付けるだけの状態に
(見ていたけど、やられた と思って・・・)
モーレツなスピードでタックルする選手が
ボールを持っている腕に肩があたり、ボールがこぼれて、
その勢いで2人ともサイドラインの外側に

インゴールノッコン

笛を鳴ってハーフタイムに

個人的にあのタックルが、相手の勢いを止めたし
後半は、全員がいいタックル、デェフェンスで決めていました。


ビデオを撮っていますので、確認、編集しときます。


コーチの中野、市沢、いつもありがとう、助かりました。


最後に業務連絡
ラストイヤーの部員に
今度、グランドでBBQでもしませんか
監督と相談して下さい。 出来れば日曜日がいいなぁ

タッチフット&BBQ (3連覇報告会)
このカップをOBに見せつけましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (14番のセンター)
2012-06-04 16:31:25
優勝できて本当によかったです。
体を張って練習に付き合ってくれたOBの方々!!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (浅水)
2012-06-04 19:34:08
こちらこそ、いい試合を見れたし楽しかったよ。
元気をもらった感じです。
体を張った甲斐が有りました。また、一緒にラグビーしようか!!

返信する
Unknown (背番号1番)
2012-06-04 22:03:01
人数が少なくていつも練習はボール回すだけだったので OBの皆さんが協力してくれた練習はとても ためになりました!
今まで応援ありがとうございました♪
BBQの話は良原先生からちらっと うかがいました。 ぜひお願いします!笑
返信する
Unknown (浅水)
2012-06-04 22:52:36
BBQやろうね~
そう言ってもらえるとOBとして嬉しい限りです。何時でも馳せ参じますよ😷
大鰐会場をうろうろしていたら、知り合い何人かに声を掛けられ優勝、おめでとうて、八戸南高校といえば展開ラグビーと!!
返信する

コメントを投稿