行き当たり、バッタリの日々

『走れば治る』の精神で、

ラグビー日本選手権

2011-02-06 | 八戸南ラグビー部
今回も、タマリバクラブが出でましたね

ズ―とっ  強いチームですね。

かつての所属チームも東日本大会に出ましたけど、1回戦敗退でした、

同じ会場の第2試合が【タマリバ】の試合だったような

レベルの違いが・・・

今は、そのチーム自体も存在していませんけど

地方での各種のクラブチームも減る傾向が高い

今回、帝京との試合でしたけど

残念、トライが取れなくて

けど、クラブチーム代表として

頑張っている姿が、心に残り

明日からの糧にします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿