行き当たり、バッタリの日々

『走れば治る』の精神で、

バレンタイン

2011-02-16 | 日記
2/14はバレンタインでしたが

40歳も過ぎれば、そんなの関係無いけど

お得先を回って、何個か義理でもらったりしてましたが

とあるショップに顔をだし、しばし会談

ショップを出る時に、気になる商品がありましたので購入

会談相手が男性でしたので、その男性がレジをしてくれましたが・・・

「今日は、バレンタインなので、購入してくれた男性にチョコを差し上げています」

と、チョコを差し出す彼

隣に、女性が居るのに

これってアリ




【水炊きせんべい汁セット】~青い森のお肉屋さん~
2月末まで【水炊きせんべい汁セット】をお買い上げされた方に
豚スタミナ漬け1パックサービスします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿