GSKのtwitterまとめブログ

twitterのまとめブログです。

6月27日(日)のつぶやきその2

2010-06-28 01:59:52 | Weblog
15:53 from web
SONYとかCLIEをいい感じで作ってましたが、あれをもっと進化させて通信機能付けたのがXperiaということになるのかな・・・。OSは作れないけど、ハードウェアは得意だよね・・・SONY。ウオークマンの世界でもAppleと戦って、スマホの世界でも戦うわけか・・・。宿命のライバル
15:54 from web
なんていろいろと書いてると、脱庭したくなってきたwww
15:58 from web
とはいえ、KCP3.0を否定しているわけじゃなくて、そもそもかなり多くの層は普通のガラケー使うわけで、そこでのコストダウンは大事だと思う。その層を無視することはできないけど、その層はITの世界での発言力は薄い。だから、ネットどっぷりだとスマホばかりに目が向かう。
19:37 from web
ミッションすべて★5でようやくクリア。武器とクリスタリウムを最強にしてからはそんなにかからなかった・・・。
19:38 from web
あとは実質「すべてを得し者」(武器アクセサリコンプ)のみとなりました・・・。 #FF13
19:40 from web (Re: @nihonhakei
@nihonhakei まさにイノベーションのジレンマ。ソニーも大企業なのですよね・・・。任天堂を一時期PSでおいやった頃は任天堂がイノベーションのジレンマ状態。まぁ、任天堂はイノベーションねらいで失敗することが多い・・・。そりゃすべてのプロダクトを成功させることなんて不可能。
19:42 from web
ソフトバンクはMVNO的な戦略をとっている気がしてならない。少なくともiPhoneはまさにMVNO的。それが企業戦略ならそれはそれでいいじゃないか、と。auは付加価値を追い求めてる感じがしますが、実は大して必要じゃないものを付加価値とされても困る。付加価値の押し売り。
20:58 from web
ベースをひたすら打ち込み・・・ベースラインの打ち込み楽しいけど、ほっとくとワンパターンになってしまう・・・。悩んだ末打ち込んでも、結局安易な感じになるんだよな!
21:15 from web (Re: @aomekey
@aomekey がんまん超ベテランですからね!つか、RewriteのオープニングってアレンジがMintJamなのね。だからかかなりギターばりばりの曲になってるね・・・。
21:21 from web (Re: @nihonhakei
@nihonhakei 後出しじゃんけん、、、トヨタが得意なやつですよね。でも、模倣が悪い訳じゃありません。特に工業製品は後発の方がオリジナルの欠点をうまく消したりして良いことも多々ありますし。まぁ、オリジナル製品のファンは後発品けなしますけどね。
21:21 from web (Re: @ms_mayonnaise
@ms_mayonnaise う~い、がんばるよ~~~
21:52 from web (Re: @nihonhakei
@nihonhakei なんか特定のチャンネルで電波的な干渉源があるってことですかね?それとも、、、故障??
21:58 from web (Re: @bokusama
@bokusama もつ鍋in石狩亭ですか??
23:26 from web
あとベースもBメロ部分のみ。
23:54 from Echofon
F1開始!
by nibblecarrot on Twitter

コメントを投稿