GSKのtwitterまとめブログ

twitterのまとめブログです。

4月19日(木)のつぶやき

2012-04-20 02:12:04 | Weblog
01:01 from Janetter
家にあるDVD-Rがプリンタブルかと思ったら違ってた・・・orz

01:38 from Janetter
ねるねるねるね

07:32 from twicca
今日もねもい

12:14 from twicca (Re: @Overdoze74
@Overdoze74 一度いってみたいんだけどねー

12:15 from twicca (Re: @sazanamiinko
@sazanamiinko ほんとねー

23:31 from twicca
銀座線は車内が狭い

by nibblecarrot on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-21 02:07:36
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★

コメントを投稿