GSKのtwitterまとめブログ

twitterのまとめブログです。

11月21日(水)のつぶやき

2012-11-22 02:41:03 | Weblog

@SIM_at 新しいのが出るたびに欲しくなってるよねwwww


@poyoj そんなに高いのが欲しいのか・・・


@poyoj なるほど・・・確かに。うちは、でかいのあっても干すところが・・・orz


@poyoj 電気代と買い換えのコストとどっちが安いか、ってところですかね・・・。まぁ、電気代安いし、という自己満足に浸るのも精神衛生上は良いかもしれないけど。


@poyoj 24hあればいけるんじゃないですか?eSATAだと早いんですけどねー


@ashibenotomaya 多様性を認めない発言ですよね。確かにそういう発言は反感あるかも・・・。おまえどんだけ偉いんじゃ、的な。


@ashibenotomaya 信念というのも必要ですが、多様性を排除し出すとダメですよね・・・。


@SIM_at 同意。何様?って感じですよね。


風邪っぽい。のど痛いし



コメントを投稿