GSKのtwitterまとめブログ

twitterのまとめブログです。

2月23日(水)のつぶやき

2011-02-24 02:13:36 | Weblog
00:52 from twicca
変なのキルするとキル→復活を繰り返して余計に電池減るという話もあるみたいですが… RT @ishisan: @ichikko うちのもやたら減りが早い日があったっす。タスクキラー系使わなくしたら今のところ起こってないですが…それが理由かは謎。
00:59 from twicca
家に帰ってからなんか寝てしまった…で、起きたところ
01:05 from twicca (Re: @lakililac
それ魔法陣グルグルのネタじゃん…w QT @lakililac: ただし魔法は尻から出る
01:19 from twicca (Re: @lakililac
そう言う解釈なんだ
www QT @lakililac: @nibblecarrot はい!何事も短時間で極めようとするとその成果は全て尻から出るということを教えてくれる良い漫画です。
01:20 from twicca (Re: @entershell
個人的にはフーバスタンク狙いなんですけどね~ QT @entershell: @nibblecarrot PunkSpringに行かれるんですか!いいですねっー(*>ω<) 今年はアンドリューW.K.が来るとかいう話を聞きいたので、自分も少し興味がわいてるのですがw
01:23 from twicca
PunkSpringのためにいろいろ聴いてみるといろいろと発見がありますね~そう言う意味でもフェス行くと勉強になります。こんなバンドもあったのか、と。
01:25 from twicca
そろそろ寝ますかな
by nibblecarrot on Twitter

コメントを投稿