武藤みつえ奮戦記その3

日本共産党の柏市議会議員としての日々の活動を記録します。

お久しぶりのブログです。本日午後6時30分より記念講演会がネットで中継されます。

2020年07月15日 14時50分43秒 | 日記

 なんと、半年以上もブログの更新をしていませんでした。申し訳ありません。パソコンの調子が悪かったので、しばらくブログを更新していなかったらパスワードを忘れてしまい、やっと本日何とか思い出し、更新することができました。スマホも買い換えたら、すっかりフェイスブックやラインも前のパスワードを忘れてしまいました。忘れないように保管していないとダメですね。この頃は、ツイッターのやり方を教えてもらったので、時々つぶやいています。

 さて、豪雨被害を受けられた皆さん心からお見舞い申し上げます。お亡くなりになった方も多くいらっしゃいます。心からお悔やみ申し上げます。自然の驚異に愕然とします。私たちは、本気で環境問題に真剣に取り組まなければならないと思います。柏市でも新型コロナの感染者が50人になりました。コロナ対応で医療従事者の方は大変な思いをされているのに、ボーナスが出ないとか、ボーナスカットとか、酷いですよね。明日は千葉県委員会の厚労省交渉に渡部議員と参加します。

本日、午後6時30分から日本共産党98周年記念講演を行います。志位和夫委員長がお話します。「コロナ危機をのりこえ、新しい日本と世界を―改定綱領を指針に」インターネット中継します。どうぞ、ご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿