ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ディズニー年賀状

2014年12月21日 | 日記
 今日は、年賀状作りに励んでおります
毎年恒例、ディズニーの年賀状です
ただ、時間がなさ過ぎて、
今年は手抜きになってしまっています
ムッチから年賀状が届く皆さんごめんなさい
先に謝っておきます
手の込んだ年賀状をお届けしたいのは山々なのですが・・・
でも、愛情は乗せてお届けしますね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒っ!! | トップ | 懐かしのCM »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (間瀬晃辰)
2014-12-22 00:41:12
しっかり励んで下さい。
返信する
間瀬晃辰さんへ (管理人)
2014-12-22 18:17:34
 本日ポストに投函できました。
返信する
Unknown (kazu)
2014-12-23 16:01:12
出しただけでも良いんじゃない、
お返しが嬉しいね。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2014-12-24 18:08:43
 元旦はいつもポストを見るのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事