ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

如月の寒さ

2010年02月05日 | 日記
 ビックリするぐらいの寒さだねぇ
寒いのが苦手なムッチですが、
家では未だに暖房も付けず、耐え忍んでいます
つい最近まで暖かくて、暖冬だと思っていたのに・・・
でもね、バレンタインの2月14日頃はまた暖かくなるんだって
なんか23℃位まで上がるってテレビから聞こえた気がするけど、
それは気のせいかな
寒暖の差が激しい月になりそうなので、
みなさん体調崩さないようにねー


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬アレルギー?! | トップ | コンソメスープ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペガサスの旦那)
2010-02-05 23:23:18
俺も暖房付けずに耐え忍んでますよ。
返信する
本当寒いよね (0725)
2010-02-06 04:27:55
寒いけど厚着してバイクで外を走り回ってますが…
さすがに家の中は暖房して薄着で居たい派なんで、暖房してます…(笑)

昨日、休日だったので友人とバイクで走っていたら、後ろを走ってた友人が軽自動車に追突され救急車で病院へ…〓
重傷でしたが、命に別状無くて一安心でした。
ムッチも自転車とか気をつけてね。
返信する
返信 (管理人)
2010-02-07 21:09:05
ペガサスの旦那さんへ
 同志ですね。きっとペガサスの旦那さんも丈夫な体の持ち主なんでしょうね。

0725さんへ
 お友達、命に別状はなくてよかったですね。重症とは大変でしたね。ムッチは毎日自転車乗っているので気をつけますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事