ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

電撃報告

2013年04月01日 | 日記
 この度、私、武藤祐果は結婚致しました
現在妊娠3ヶ月です
今後は幸せな家庭を築き上げるため、
全力を尽くします
皆様今後とも温かく見守って下さい
というのは、嘘でーす
今日は4月1日、エイプリルフール
ビックリした~
ムッチが結婚なんて、全く考えられないですな
とりあえず今のところは、
一生独身人生を貫く予定です
驚かせてゴメンネ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ~☆ | トップ | おふくろの味 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッチマニア)
2013-04-01 20:57:44
びっくりしました。ムッチもセックスしてたのかと思いました。
返信する
ムッチマニアさんへ (管理人)
2013-04-02 17:12:14
 ひっかかる人が多くてビックリしました。
返信する
Unknown (kazu)
2013-04-04 19:37:25
びっくりしたあ、
ドッキリカメラの様、
ムッチは一生独身女性でいると僕に言った、
もしかして友達とかにあったのかな、
ムッチがさみしくて書いたのかあ、
子供が欲しかったら僕が行く(笑)
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-04-05 16:09:50
 驚かせてごめんなさいねー。
返信する
衝撃(*_*) (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-07-01 10:44:33
ジャムンチョが糖質zeroのバナナで
貫いてあげマン(⌒0⌒)
これでお嬢も婚活妊活に終止符
新婚旅行はロシアに行って
ワールドカップ観戦はいかが
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2018-07-01 10:53:08
 婚活妊活していませんので大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事