ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

変顔レベル弱

2014年01月23日 | 日記
 久しぶりの変顔です
でも、こんなの変顔の中の序の口です
久しぶりと言えば、
最近ドラマを録画して見ています
「明日、ママがいない」
芦田愛菜ちゃんの演技が素晴らしいです
まだ2話しか放送されていないけど、
クギヅケです
最終話まで、毎週録画する事にします
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リップクリーム | トップ | ホームパーティ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (tomox)
2014-01-23 23:11:08
上下左右のヒネリは入れたほうがいい。
返信する
Unknown (kazu)
2014-01-25 10:46:13
変なものか汚いもの見た時の顔(笑)
このドラマ面白いですか、
インフルエンザ、ノロウイルス流行っている
お互い気をつけよう、
あ、免疫力があるから大丈夫かあ。
返信する
返信 (管理人)
2014-01-26 15:31:11
tomoxさんへ
 今後の参考にさせて頂きます。

kazuさんへ
 ムッチの体は強いので、多分大丈夫です。ドラマは世間で問題になっているみたいですが、毎週見たくなるドラマです。
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2021-09-22 05:42:30
変顔でもチュウしてあげるぞなもし(^^)v
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2021-09-26 10:21:22
 優しいお言葉をありがとうございます。お気持ちだけ受け取らせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事