ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

フレンチ料理フルコース

2013年04月10日 | 日記
 久しぶりに、フレンチ料理を食べました
なかなかこういった場所には行く機会がなく、
ムッチにはあまり似合わないような場所なので、
少し緊張したけど、美味しかったです
たまにはこういう食事に行くのもいいですね
お上品な気持ちになりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスベガス | トップ | 疲労困憊の一週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2013-04-11 19:37:39
たまには気分転換にいいと思います、
コース料理だから高いのかな、
衣装が色っぽくて、顔傾けている所がいいです、
緊張感、お見合いみたい、
この後が楽しみです
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-04-14 17:38:42
 この写真、ピンボケしているけど、お嬢様っぽい感じになっていて、結構気に入りました。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事