ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

招きムッチ

2008年05月30日 | 日記
 今日は寒い
なのに、思いっきり夏の洋服で外に出てしまいました
そして、洗濯物も外に干して雨が降ってきてしまい、びしょびしょです
さてさて、以前も告知しましたが、
ムッチ、撮影会やりますよ
詳細をお伝えしたいと思います
6月3日(火)
第1部 19時45分~20時45分
第2部 21時00分~22時00分
の、二部制です
場所は早稲田です
この撮影会は予約制なので、皆さんどんどん予約してください
お願いします
予約の仕方は下記のURLにアクセスして、
ムッチの写真が載っているところから予約画面に入ってくださーい
あと、詳しい場所とか料金とかも下記URLのホームページで確認してください
皆さんの参加をお待ちしていまーす
来てくれた方には精一杯の愛をお届けしたいと思います

予約はこちらへ→http://gra-sta.com/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロンも美容院へ | トップ | 芸術品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招くのは (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2018-07-15 09:29:13
手ではなく谷間で(⌒0⌒)
いらっしゃぁ〜い
美魔女の撮影会のご予定は
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2018-07-15 11:49:42
 美魔女と呼ばれる年齢に近付いてきましたかね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事