ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

またもや沖縄!!

2021年03月19日 | 日記
 またもや沖縄に行って来ました
今年二回目です
ゴルフ2ラウンドと、
リゾートホテルで満喫してきました
まだ海開きをしていなかったので、
海で泳ぐ事はできませんでしたが、
水着になって写真撮影だけしました
すごく楽しいメンバー8人で行ったので、
終始笑い転げていました
いつも一人旅が多いですが、
団体旅行もたまには良いですね
ちなみに、ゴルフは最後、
バーディーで締めくくりましたよ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年の目標2つクリア... | トップ | 桜が所々で満開です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2021-03-20 06:04:40
ナイスバーディーより
ナイスバディーの方が気になるジャムンチョ(^.^;
お嬢とのゴルフデートがまちどおしい(^^♪
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2021-03-25 15:34:15
 バーディーたくさん取りたいです。
返信する
Notitle (あしたのジョーラーメンまん森ちゃん南)
2022-03-03 05:39:53
今年の夏も屋外プールも海でも泳ぎます。
返信する
あしたのジョーラーメンまん森ちゃん南さんへ (管理人)
2022-03-03 16:40:17
 夏が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事