ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

感動の最終回

2014年06月24日 | 日記
 昨日、録画してあった
「ルーズヴェルト・ゲーム」の最終回を観ました
めっちゃいい話で感動しました
そしてやっぱり、ムッチがチアガールをやっていた頃を思い出す
ムッチ達のチームは休部が決まって最後の年は、
都市対抗が終わったら終了
予選で敗退したらそこで終了だったし、
本戦はトーナメントなので、
1度負けたら終わり
予選を通過して本戦に行く事ができたけど、
1回戦でJR東日本と当たり、
負けてしまってみんながぼう然とした事、
すごく辛かった・・・
野球を通して会社が一丸となる姿はドラマと同じでした
ちなみに、社会人野球応援マニアのムッチは、
「ルーズヴェルト・ゲーム」でのイツワ電器の応援は、
セガサミーの応援パターンと同じ事には気付きました
写真はセガサミーの応援パターンです
ドラマでは、獣王とサクラ大戦を使っていましたね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 予選敗退 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2014-06-28 18:20:23
ムッチの思いがあったドラマだね、
ドラマ終ったね、淋しいね。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2014-06-29 23:41:04
 そうなんです。ドラマが終わって淋しいですが、今度は都市対抗野球大会にて、実際のドラマを観に行ってきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事