ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ドラコン賞&当日賞GET!

2020年11月24日 | 日記
 昨日はムッチが働くお店のゴルフコンペでした
池が多くてかなり嫌な感じのコースでした
おかげで、ボールを池に何個落とした事やら・・・
スコアは全く不本意で、
しかも、新ペリのハンデキャップが全然付かずで、
27人中23位という下位でした
ただ、23位の当日賞が当たったのと、
ドラコンが一つ取れたのは良かったです
ドラコンは、2ホールありましたが、
2つとも権利獲得して名前を書きましたよ
唯一の強み、飛ばし屋ムッチとしてこれからも精進します




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ38歳!! | トップ | 38歳になりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事